*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
待望の精油BOX

3月中旬ごろ注文した精油BOXが届きました


     精油BOX桐


1箱にたくさん入るものではなくて、10本入るくらいのものが数個ほしかったんです。
このサイズは、布製のポーチタイプしかお目にかかったことがありません。
塗装はありませんが、素材は桐なので軽いです。

オーダーメイドで作ってくれるのに、とても良心的な価格…1000円なんですよ。
4~5個以上のオーダーするともっと格安になると聞き、5個注文。
今回は思いがけず、更に粋なサービスをしていただきました

本日開催した親子レッスンのような、自宅以外がレッスン会場となる場合には
少ない本数の精油を持ち運ぶのでこのサイズのBOXが使いやすいのです。

ホント大満足なお買物となりました。
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
素敵なボックスですね♪既製品じゃないシンプルな精油BOXがないかと検索していて、拝見しました。もしご迷惑じゃなければ、どちらで作っていただけるのかお教えいただけませんか?
奏音さま
この精油BOXは「上古代折箱店」で作っていただきました。
URLは http://www.kibako.net/ です。
奏音さんも、好みの精油BOXを作ってもらって下さいi-185
千叶さま
突然の訪問で質問させていただいたにもかかわらず、お返事くださり、ありがとうございます!

やっぱり上古代折箱店さんなのですねv-237
そちらで作ってもらおうか、どうしようかと迷っていましたときに、千叶さまのBoxを拝見し、同じようなBoxを作ってくれるお店がほかにもあるのかな、と思いまして、お尋ねしました。
とっても参考になりました。上古代折箱店さんで作ってもらおうと思います!ありがとうございました!!
 *検索*
 *カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 *バックナンバー*
 *リンク集*
*Contact*
*Thank you visit♪*
*ただいま閲覧中♪*
 *MOBILE*
QRコード
