*All archives* |  *Admin*

2010/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
1周年
昨年の今日、第1回目の教室が開催されました。
つまり本日で「Naturaru charm」が1周年を迎えました

生徒さんに支えられ、
無事に1周年を迎えることができて嬉しいです。

ありがとうございます

提携教室から始めまたので、急きょ提携を辞めることになり
カリキュラムを全て自分が企画していかなければならないという事態を
覚悟していなかったこともあって
マイペースでゆるいお教室ではありますが・・・
今後ともどうぞよろしくお願いします
美味しいお菓子は幸せを呼ぶ
先週、突然「おいしいスウィーツが食べたいね」という話になり・・・
ではどこへ買いに行く?となったとき、
地元の美味しいケーキ屋さんの情報を全く仕入れていなかったことに気づく。

ここのところ美味しいデザートというと
わが家の人気はシフォンケーキ。
ところがシフォンケーキっなかなか売ってないですよねー

結局作るしかないのか。。。

作ったシフォンケーキが美味しいと思えるのは、
お世話になってる教室で美味しいシフォンケーキ作りを教えていただいたおかげ。

今日は「ふわふわモカロール」を作りました。


      モカロール


ラッピングは前回のような1本丸ごとではなく、
食べやすいように、カットしてからにしました。

中のたっぷり入ったモカクリームがとにかく美味しい

この教室を終えた日は
家族みんなが食べることを楽しみに帰ってきます。
そして笑顔でほおばる

美味しいものは人を幸せにする。そんなことをふと感じた日なのでした。
【イベントLESSON】クレイパック&ハンドバス体験
◆内容
 ハンドバス(手浴)を行った後、
「クレイ」を使って実際にハンドパックを体験していただきます。
 

◆日時
 9月30日(木) 
 10:30~11:45(受付10:15~)


◆場所
 さくらルーム(JR武蔵野線 西浦和駅 徒歩3分)
 

◆費用
 2700円(材料費込)


    お申込はこちら  メールフォーム

 *検索*
 *カレンダー*
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 *バックナンバー*
 *リンク集*
*Contact*
*Thank you visit♪*
*ただいま閲覧中♪*
 *MOBILE*
QRコード
