*All archives* |  *Admin*

2010/01
<<12 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
ハーバルタロット再開
ハーバルタロット研究会のスタイルが変わり、
今回は新メンバーで3回限定の
ハーバルタロットに加わりました。

タロットというと占いの道具として用いられますが
ハーバルタロットは自分自身の創造物に責任を持つための道具です。

そうはいっても私自身は占いとしてのイメージが強く
占いを応用してセルフメンテナンスの道具にしたいという
気持ちで勉強してきました。

今回の研究会の参加で
安珠さんのハーバルタロットに対する深い想いが
ようやくピンときたような感じがしました。


タロットBOX2 タロットBOX1


先月雑貨屋さんでみつけた木箱。
ハーバルタロットを収納するのにちょうど良い大きさでは?
と思って購入。

びっくりすることに・・・ぴったり過ぎ

タロットBOXとして売られている木箱は
かなりお高めなんですが、それに比べたらこちらの木箱は
とってもリーズナブルです




タロット占い
タロット占いができるブログパーツを見つけました。
気に入ってので、いつでも使えるように貼っておきます♪


   
ハルシオンのローション
昨年漬け込んだ薬草シリーズ3種目。
薬草のチンキ剤とグリセリン、精製水、EOで作るローションです。

薬草チンキは香りがどうしても薬っぽいですね。
今回はこの薬っぽい香りを消すために
EOの量を1%目いっぱい入れました・・・が、
薬草くささは取れません~!!

香りに慣れてしまうと、そんなものと思って使用しているのですが。

ハルシオンは美肌効果もあるようなので、期待しています♪
 *検索*
 *カレンダー*
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 *バックナンバー*
 *リンク集*
*Contact*
*Thank you visit♪*
*ただいま閲覧中♪*
 *MOBILE*
QRコード
