*All archives* |  *Admin*

2009/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
研修
今日は本部で提携教室の研修がありました。

希望制で夏休みという時期のせいか、そんなに人数が集まっていませんでしたが

自分なりに問題点を解決できたので参加して良かったです。


本部の教室では、カルチャー教室も開催しています。

そのカルチャー教室の講師が作った作品を展示販売しているのですが、

その中のワイヤークラフトにひとめぼれ・キラキラ・キラキラ・キラキラ

デザインがとても素敵なんですよ。


…という訳で、教室の装飾品がひとつ増えましたニコッ


スリッパラック
普段自宅でスリッパはいてますか?

我が家では使っていませんでしたが、教室にいらした方にスリッパなしで・・・とは

いかないと思い、用意することに。

ただ、我が家の玄関はせまーいびっくり

スリッパラックを置くスペースを確保できそうにありません。

そこで壁掛けタイプの物作ろうと思いながら・・・知人に作成を依頼してしまいましたヒヒヒ



その依頼したスリッパラックが、昨夜わが家に到着。


         スリッパラック


写真の撮り方が下手で伝わりにくいですが、写真で見るより素敵なんですよハート

教室名*Natural charm*のロゴも入れてくれました・キラキラ


スリッパも探し中なんですが、なかなかピンとくるスリッパに出会えません滝泣



クレイセラピスト養成講座終了
10月の試験に間に合うよう、先月末ギリギリに提出した

クレイセラピスト通信講座のレポートが添削されてもどってきました。

見直す元気もなく書いたまま提出してしまいましたが、

ぽろぽろ書き間違いもあり、正解でないところが・・・あははさとと-汗

が、修了証も一緒に届きましたので、ひとまず講座は終了したことになります。



あとは10月の試験に向けて、

クレイのテンションが下がらないよう頑張りマスビックリ
 *検索*
 *カレンダー*
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 *バックナンバー*
 *リンク集*
*Contact*
*Thank you visit♪*
*ただいま閲覧中♪*
 *MOBILE*
QRコード
