*All archives* |  *Admin*

2009/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
国際クレイセラピー協会の1dayセミナー
私が勉強したクレイセラピーの団体、国際クレイセラピー協会で
1dayセミナーが開催されます。

今年の春にも行われて大盛況だったそうです。

残念ながら前回の1dayレッスンには参加できなかったので
早速申込みしました。

本部講師の福島麻紀子さんを招いてのレッスンということで
とても楽しみですハート
やっと提出!
通信で学んでいたクレイセラピー講座。

今月中にレポートの全てを提出しないと秋の試験を受けられないということで

焦っておりましたが

なんとか全てのレポートを終えて、本日発送しましたぴーす

始めはこちらに実習の内容をUPしていましたが、

そんな余裕もなくなり紹介できなくなってしまったさとと-汗

講座とは別に今後作成した時にUPしたいと思います。
夏休み
ついに始まっちゃったよ。お嬢の夏休み。

長いっ!長すぎるっ!!

「海の日」ができちゃったせいか、夏休みが前倒しで始まるので

更にながーい夏休み・・・子供だったら嬉しいのだけどね。


普段いない人がずっといるって、お嬢には悪いけど煩わしい。

宿題は子供だけじゃできないようなことも多くて、私にとっても宿題、みたい。

物事も、いつもよりスムーズに進まなくて、ちょっと憂鬱です。

 *検索*
 *カレンダー*
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 *バックナンバー*
 *リンク集*
*Contact*
*Thank you visit♪*
*ただいま閲覧中♪*
 *MOBILE*
QRコード
