*All archives* |  *Admin*

2009/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
29(肉)の日
今月29日は夫の誕生日。

夫の好きな物を食べに行こう!となり、「何が食べたい?」と聞いたら

やっぱり「にくハート」という回答だった。

いつも夕食に「何が食べたい?」と聞くと、この答え以外に聞いたことがないTear Perspiration.

肉は食材であってお料理じゃないのよびっくり


結婚当初、夫の誕生日をなぜか28日か29日かわからなくなることがあった。

そんな話をしたら、「肉好きな僕は肉(29)の日だよ」と言われ

それ以来間違うことはなくなった。

29日は肉の日なんてこと言うのはうちくらいだと思っていたら

誕生日に訪れたレストランの入り口に

「今日は肉の日」と書かれた大きな紙が貼ってあった。

こんな語呂合わせに便乗していたのですね。

肉の日用に1品サービス品を用意していたけど、どうせなら1品と言わず

もう少し選択権を与えて欲しかったなぁ~


びっくりするほど大きなステーキを頬張り、満足した夫なのでした。
教室の装飾
飾り棚を購入しました。
夫に作ってもらう予定でしたが、木材を購入して作る手間を考えても
格安で良い作りだったのでハート

小瓶にハーブを入れて、その飾り棚に並べようと思っています。
小瓶も既に手配済み。茶色の遮光ジャム瓶がこれも格安で入手できたのです。
ジャム瓶の形の遮光瓶って、ちょっと珍しくないですか?
ハーブの保管は光を通さない方が良いから、透明瓶より良いですしね。

壁に飾る雑貨も考えようと思っているのですが、
手作り好きな私としては作ってみたいなぁという欲望もあり…。

こういうのって、考えると楽しいのだけどセンスを問われるので困っちゃうさとと-汗
センスの良いコーディネーターさんにアドバイスして欲しいわ
がっかり。
本日は月に1回のハーバルタロット研究会の日。
・・・が、他のメンバーの都合がつかず、中止になってしまいました滝泣

いつもメンバーで待ち合わせて、ランチをご一緒するのですが
その時間は私にとって良い気分転換になっていたので、と~っても残念><
 *検索*
 *カレンダー*
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
 *バックナンバー*
 *リンク集*
*Contact*
*Thank you visit♪*
*ただいま閲覧中♪*
 *MOBILE*
QRコード
