*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
2013
遅ればせながら…明けましておめでとうございます

*Natural charm*の活動も3年が経過し、4年目に突入しています。

小学校・幼稚園など団体様からのご依頼、
レンタルルームやカフェでの出張教室、アロマスクール講師など、
実に様々なお仕事をさせていただき本当に感謝しております

今後とも*Natural charm*をどうぞよろしくお願いします
ショートヘア
先週、美容院に行ってきました

もう長いこと同じスタイルでして、今回どうしようかと悩みながら
決断できないまま美容院に到着。

待っている間にヘアカタ見て、バッサリカットすることに決定。

…が、イメージ以上に短かくなってしまった
 
中学生以来のショートヘアかもー

これから寒くなるというのに、なぜショートにする選択をしてしまったのでしょう。。。
外に出てから焦りました。

しかも元々ある程度長さのあるスタイルだと
ショートヘアにするのってものすごく勇気のいることだったりするのに…

衝動的な思いつきは困ったものです
名古屋~コンサート&名古屋城~
年明けの週末に、家族で名古屋へ行ってきました。

1番の目的は嵐のコンサートです

嵐友ちゃんに頼まれている分もあるので、
会場限定グッズ(ヘアゴム)を購入する為にお昼にはナゴヤドームに到着。
しかし購入するための列の最後尾は既に次の駅まで及び、
予定待ち時間が6時間だって
開演に間に合わない可能性があると言われ
今日は無理…と、会場を一旦離れました。

宿泊先のホテルへチェックイン。
ひと休みしてから、再びナゴヤドームへ
17時少し前について、翌日購入するかも?と思った
グッズ売り場の場所をチェックしに向かうと、
最後尾の進み方が案外スムーズなので着いて行くと…
まさかの…15分くらいで購入終了い、ラッキー

気を良くしてドームの中へ~

コンサートはもちろん盛り上がりました



2日目はお嬢のリクエストで名古屋城へ。


        名古屋城


ぶっちゃけ、お城なんて、退屈に違いないと思っておりました。
建物外から見たところで・・・って感じでしたし。

ところが
観光地となっている場所はさすがですね。
展示物などの見どころ満載で、半日時間を費やしました。


城内をガイドしてくれるボランティアの方がいらっしゃって、
あいにく時間が合わず我が家はお願いできませんでしたが、
所々で案内されている方々に遭遇した時、聞かせていただきました。

結構お勉強になるお話があって、
機会があったら次回は是非お願いしたいですね。


お抹茶と和菓子がいただけるところがあって
お家でいただくお抹茶とは違う、
本物をお嬢に体験してもらおうと思い、立ち寄りました。


    お抹茶



ちなみに年明け早々に我が家でいただいた
お抹茶と和菓子


    お抹茶と和菓子




なんだかんだとお嬢が小学生のうちは旅行も遊びが中心だったので
今後はこんな観光もしていきたいなぁと思ったのでした。


 *検索*
 *カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 *バックナンバー*
 *リンク集*
*Contact*
*Thank you visit♪*
*ただいま閲覧中♪*
 *MOBILE*
QRコード
