*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
【イベントLesson】4月 精油の調香~アロマコロン~
3月のレッスンは様々な諸事情により開催を見合わせ、4月に行うこととなりました。
どうぞよろしくお願いします。


◆内容◆
 精油の調香 オリジナルの香りを作る ~アロマコロン~
 精油をブレンドする時の考え方を学んだあと、アロマコロンを作成します。
 ブレンドのコツをつかめば、今後他のクラフト作成にも活かすことができます。
 あなたオリジナルの香りを作ってみませんか?

◆日時
 4月21日(木) 10:15~11:45(受付10:00~)

◆場所
 さくらルーム(JR武蔵野線 西浦和駅 徒歩3分)

◆費用
 2700円(材料費込)


        お申込はこちら  メールフォーム


集中力散漫なクリーム作り
今月行うクリーム作りの見本を用意するため
先ほど作っていたのですが

1回目 計量ミス
2回目 作成中容器を倒した 
3回目 かき混ぜるとき勢い余って周りに飛び散る


もう今日はやめようかとも思いましたが...
4回目にようやく完成。

もぉ~ なにやってるんでしょうねぇ~
1周年
昨年の今日、第1回目の教室が開催されました。
つまり本日で「Naturaru charm」が1周年を迎えました

生徒さんに支えられ、
無事に1周年を迎えることができて嬉しいです。

ありがとうございます

提携教室から始めまたので、急きょ提携を辞めることになり
カリキュラムを全て自分が企画していかなければならないという事態を
覚悟していなかったこともあって
マイペースでゆるいお教室ではありますが・・・
今後ともどうぞよろしくお願いします
 *検索*
 *カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 *バックナンバー*
 *リンク集*
*Contact*
*Thank you visit♪*
*ただいま閲覧中♪*
 *MOBILE*
QRコード
